おしり部分のO脱毛。
O 脱毛 オー
エステや医療クリニックでは、どんな風に施術するのかな?と疑問におもってる女性もおおいですよね。家庭用脱毛器で自分でやる場合は鏡をみてやりますが、エステなどだと人にやってもらえるので楽です。

「家庭用脱毛器とエステ(クリニック)のどっちでやるか、まだ迷ってる~」という方は参考にどうぞ(^v^)ノ

O脱毛はこんな感じで施術します

エステサロンでも医療クリニックでもやることは同じ。お客さん(あなた)はベッドにうつぶせになります。それでサロン担当者がお尻を指でむにっとひらいて、脱毛器具をピッピとあてるのです。おわったあとは、保冷剤をおしりにはさんでしばらく放置して、冷やします。おしりの穴まわりを脱毛するので、そのほかの関係ない部分はバスタオルや布でおおってかくしてくれますよ。

最初は「おしりの穴みられちゃうんだ@@」と恥ずかしいようですが、2回目からはなれてきて、なんともおもわなくなるそう。サロンの方も手袋をして脱毛器具をあてますし、お仕事ですからね。

O脱毛 動画(医療クリニックの例)

この動画では「冷却ジェルぬる→レーザー脱毛」という手順になってます。冷却ジェルをぬってもらえるかどうかはサロンによります。女性モデル動画がなかったので、メンズモデルさんとなっています。
▼O脱毛の施術動画:ひとりのときにみてくださいw

そもそもO脱毛のメリットは?

O脱毛のメリットについて。私がO脱毛する理由は「彼氏の希望」なんですよね。彼にみられるから。ただそれだけ。そもそも、彼にいわれるまで自分のおしりまわりに毛がはえていることすらきにしてなかった^^;

よくVIO脱毛する女性のいいわけとして「自分のためです!!」っていってますけど、結局は彼氏や夫、パートナーのためじゃないかなっておもいます。でないとそこまで処理する意味ないでしょう。

一般的なO脱毛のメリット
・Tバック&セクシーランジェリーがはける
・毛に生理時の血液や、排泄物がつきにくく清潔
・ムレにくくなる

O脱毛のデメリット
・脱毛部分が乾燥しやすくなる
・おりものがショーツにつきやすくなる(I脱毛も同じ)

+ + +

よくあるVIO脱毛サイトには「おりものが毛につかないので清潔」とか、てきとーなことかいてますが、よく考えてみてください。ヘアでストップしていたおりものなのですから、なくなっちゃったらショーツに直接つくわけです。脱毛したらおりものシートが必須になっちゃうこともあるのです。

私は38歳こえてからおりもの量がめちゃめちゃふえてしまったので、生理時いがいでもおりものシートつけてます。なのでO脱毛してもしなくても大丈夫なので決断しちゃいました^^

見た目だけでいえば、キレイでいいとおもいますよ。特にいろいろとお試ししたい彼とのラブ・タイムを充実させたいならメリット大じゃないかなっておもいます♪

+ + +